SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

自分史上最高に”盛れる”。可愛すぎるプリ機「PINKPINKMONSTER」を体験♡

2018.05.26
RUNAさんプロスノーボーダー/女子大生

全面ピンクのプリ機「PINKPINKMONSTER」(通称:ピンモン)が6月に登場します♡

5/26、27には渋谷にポップアッストアもオープン!
ピクトリンクからの応募に当選した方のみの招待制になりますが、カン・テリちゃんとのフォトセッションやピンモンの先行体験も行うそう♡

今回はそのポップアップストアにお邪魔させていただきました!


◼どんなプリクラ??

ピンモンの特徴は大きく分けて3つ!

#1 まるでスタジオで撮ったかのような写り!

撮影ブースに入ると大きなストロボが。
バックも白なので肌を綺麗に見せてくれます◎

#2 連写風

さくっとなのに8枚撮れる!
ポーズ指定もあるので迷わずに撮れます♡

#3 自分が盛れてるプリクラを選べる!

8枚撮ったうち、1人につき4枚選ぶことができます!
それぞれ自分が好きな4枚を選べるので
お互いに悩む必要がありません◎


■実際に撮ってみました!

外側からスタート。
画面の中もネオンやピンクで溢れていて本当に可愛い作り♡


写り選択では
「COTTONMONSTER」と「ICEYMONSTERT」の2つから選ぶことができます。

今回はふわっと仕上がる「COTTONMONSTER」を選択!


撮影ブースに入ると...

従来のプリ機よりも狭い作りに!!
前後に動くスペースを少なくして一番盛れる位置で撮ってもらえるように狭くなっているんだそう。

撮影は全部で8枚!
パシャパシャとスピーディーに撮れました。

落書きでは厳選されたペンやスタンプで
シンプルに可愛くできました。

撮影も落書きもサクッとできるので
「あまり時間はないけど今プリクラ撮りたい..!」
という時にぴったりなプリクラです◎

■撮った感想

今までのプリクラとは違う仕上がり...!!というのが率直な感想。


スマホのアプリで撮ったような素肌感と、
プリクラ特有の沢山の光によるハイライト効果のいいとこ取り。
髪の毛もサラサラ、ツヤツヤに見せてくれます。
お世辞なしにすごく盛れるプリクラです!!!!


◾️ ガールズトレンド研究所 × DAISO の新作も!

大人気のガールズトレンド研究所と
DAISOのコラボ商品の第6段弾も発売されます。


ピンモンの世界観に合わせ、ピンクで統一された商品はこれからの季節に大活躍してくれそうなものがたくさんありました♡


こちらは6/2(土)より全国のダイソーにて発売されるので皆さん是非チェックしてみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました♡
次の記事ではカン・テリちゃんへのインタビューの様子を書きたいと思います。
そちらもよかったら読んでくださると嬉しいです☺

SNSもよかったらチェックお願いします♡

Instagram → @runaxx.o0

Twitter → @runaxx_o0

提供元:109ニュース シブヤ編集部

  • TREND RANKING
  • TREND 最新記事
Loading