SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

#青春は戻らないらしい。JK達よ、エモい『青春フォトグラフ』を残すべし!

2020.03.20
109ニュース インスタまとめ♡さん

学校生活。毎日着る制服。当たり前にいる友達。

JKである今の日常って、実はすごく貴重な時間らしい。

だからJKのみんなには、今こそ『#青春フォトグラフ』を残してほしいんです…♡

#青春フォトグラフって知ってる?

制服を着ているみんなと、学校生活でのひとコマを切り取る『#青春フォトグラフ』。

全力でアオハルを感じられる、エモい写真を撮るのが流行っているんです。

そこで今回は、『#青春フォトグラフ』『#青春は戻らないらしい』この2つのタグから見つけたエモい写真を集めてきました!

JK達のエモーショナルな青春フォトグラフ、一緒にのぞいてみませんか?

@mao__0317さま

エモい一言で青春フォトグラフを彩ろう

南側にある廊下。晴れると日が当たる廊下が大好き。

卒業が近づくと何をするにも最後の◯◯って言われて、なんだか胸がぎゅっと締め付けられる。

この廊下を歩くのも"最後"が来るのかなぁ。

…そんな想いを込めて、いつものひとコマに文字入れを。

エモい一言が映えるし、いつまでも残しておきたくなるんです。

@____yn_cmrさま

これはセンター入試が迫った日の帰り道に撮った写真。

もう進路が決まっている2人が、勉強する私を待っていてくれたのが嬉しくて。この情景を忘れたくないと思ってシャッターを切った、そんな一枚。

夜まで頑張っていたことも、疾走感も、全部青春フォトグラフに詰め込んで。

@ho_ka______phoさま

もうJK終わっちゃうんだって。実感ないよね。

だけど、大切な今この瞬間を残したくて青春フォトグラフにしてみる。

ちょっぴり背伸びした後ろ姿は、ここから大人になっていくため背伸びしているみたいでなんかエモくない?

@____yn_cmrさま

授業で使った風船で友達同士わいわい遊ぶ。

こんな何気ない休憩時間も、みんなと一緒に過ごせる時間には限りがあるらしい…。

最高に愛おしい時間を残しておきたくて、気づいたらこの写真を撮ってた。

@la_umileさま

みんなで制服を身に纏いながら、この限られた時間を、このキラキラした青春を、何かに残したくて。

この青春フォトグラフの撮影場所は、みんなでお気に入りだった学校の中庭。

''あと1日"
…その一言が、エモくて重いんだよね。

@c_h_r_picさま

みんなで卒業できたよって写真。卒業証書ってめっちゃエモくない?

みんなで卒業記念に。卒業証書と一緒に撮った青春フォトグラフも一生の思い出。

感動してみんなで泣いたから、涙目は卒業証書で隠しちゃう。

撮影してくれたお母さん達が、泣いてる私たちを笑わせてくれたのも忘れないよ。

@ayuna__1018さま

卒業式後は大好きな部活仲間でジャンプ。

いっぱい泣いて笑った思い出のグラウンドで撮った青春フォトグラフは、最高にエモいです。

寂しい気持ちと感謝の気持ちと楽しい気持ちと…3年間過ごしたいろんな思いが全部ここに詰まってるから。

@i_mizuki_1001さま

毎日来てるお揃いのブレザーも、着なくなるときがくるらしい

毎日一緒だった6人。

JKが終わったら、なかなか全員揃うことはないのかな〜なんて思いながら、みんなでありがとう!って叫んで撮ったエモい写真。

みんなでお揃いのブレザーを空に向かって投げてみた、キラキラ光る青春フォトグラフです。

@minori12.30さま

『#JK終了のお知らせ』のハッシュタグを使う日は、思ったよりずっとすぐに来ちゃう。

しかもこのキラキラした青春は戻らないらしい。

だからこそ、JKのみんなには日常を切り取った『青春フォトグラフ』をたくさん残して欲しいです…♡

キラキラしたアオハル感を写真にぎゅっと閉じ込めてみてくださいね。

@anningram_さま

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading