SHIBUYA109NEWS

検索
TREND

LDHヲタ必見のネームタオルまとめ♡ 時間がある今こそ作りたいおしゃれデザインを紹介

2020.03.29
109ニュース インスタまとめ♡さん

LDHファンの間でヲタ活の必須アイテムとなっているネムタ=ネームタオル。

オリジナルのデザインが、とにかくかわいくてお洒落度満点なんです!

今日はネムタ作成に参考になるよう、系統別でデザインカタログを作ってみました♪

まずはフリルやレースで囲う最旬ネムタ♡

まずご紹介するのは、フリルやレースで囲ったネムタデザイン。

全体をラテカラーで統一することで、『北人』の文字を目立たせて…♪

ガーリー派は白のフリルで仕上げるのがオススメです!

@_.cancer_10さま

ライブに参戦する時は、服はもちろんネムタもお洒落に参戦したい…♡

手作りの良いところは自分の好みにデザインできること。
参戦服と色味を合わせれば、現場でも統一感がある写真が撮れちゃいます!

自分だけのネムタで大好きな人に会いに行きましょ。

@al173___さま

ブラックのレースはストリートっぽいデザインにぴったり!

フェルトの文字を切るときは、細くなりすぎないようにカットすると上手く行くはず◎。

レース×柄の組み合わせは、周りと差をつけたいときにもおすすめですよ〜!

@mh_ldh26さま

こちらはブラック×白レースの組み合わせ。

モノトーンで作ったしんちゃんもたまらないかわいさ…♡

オールブラックのモードコーデに合わせて、ネムタもモノトーンで製作します!

@aln_0804さま

ラテ系ヲタクにぴったりのガーリーネムタ♡

ネムタ持って写真を撮りたいときは、自分がよく着る洋服の系統に合わせた布を選びを。

LDHヲタはストリート派もガーリー派もいるので、自分のデイリールックに合わせるべし!

ラテ系ヲタクさんはガーリーなネムタで決まりです♡

普段のインスタの系統とも合わせやすいので、置き画として撮っても、柵にかけて友達のネムタと並べて撮っても、何をしてもかわいく撮れちゃいます!

@_.2skfh.___さま

人と被らないこと&見やすさを重視て作ったというこちらのネムタ。

ラテカラー×ハートのアクセントは、シンプルなのにしっかりかわいいデザインが素敵です♡

『FANTASTICS』の文字は細かいので、ちょっぴり気合いが必要かも。その分完成したときの達成感もバッチリです!

@yu_pi_pi17510さま

LDHメンバーをイメージした総柄ネムタも♪

続いてご紹介するのはPOPで目を引く総柄デザイン。

推しをイメージした食べ物やアイテムを入れたネムタデザインにしています◎。

こちらは白濱亜嵐くんの嫌いな食べ物=トマト、好きな食べ物=ハンバーガー,
フィリピンのハーフであることからバナナを入れて作成したネムタ。

LDHヲタ同士で、何をイメージしたのか想像して見るのも楽しそうですね!♡

@alankun__.36さま

こちらは山本彰吾くんの大好きな桃とマイクワゾースキーを背景に♪

総柄デザインは遠くから見てもわかりやすいところが◎。

それぞれLDHメンバーのイメージのものを入れて、目立たせることがポイントです!

@hamasaka_312804さま

総柄のネムタも、デザインに統一感を出すことがポイント。

”人と被らないこと”、”写真映えすること”、このふたつを意識して作れば会場でも目立つこと間違いナシです♪

ちなみにこの総柄デザインは、クリケで製作できるのでチェックしてみて!

@__kzk36さま

LDHヲタのネムタは、デザイン豊富でマネしたくなるものばかり!

中々外出できない今は、次にLDHメンバーに会えるまでの充電期間。

オリジナルのネムタを作って、会える準備をしておきましょうね♡

提供元:109ニュース シブヤ編集部

Loading