SHIBUYA発!!いちばんリアルな女子のためのニュースサイト
プレゼント

プレゼント

  • 英語
  • 中国語

BILINGUAL NEWS

急上昇ワード
MORE

SHIBUYA発の情報サイト | 109ニュース シブヤ編集部

黒ずんだシルバーアクセをピカピカに☆ 自分で簡単にできるお手入れ方法を教えます!!

この柄がなくっちゃ始まらない⁉ この秋の「チェック」はいつもと違う?

ガーリースタイルにスパイスをミックスさせた「dazzlin」の秋コレクションをチェック‼

渋谷を発信拠点にデジタルで100万人がつながる⁉︎ 『デジタル超十代 2017』開催決定‼︎

大江 春佳大江 春佳

並んでも食べたい!! インスタ映えも間違いなし!ボリューミーなのにワンコインで食べれちゃう中目黒の新食感カキ氷♡

ダイエットや美容にも効果的☆ 誰でも簡単に試せる「スーパー大麦」の正体に迫る!!

ザバット麗子ザバット麗子

イケメン5人組『PrizmaX』の「初心に帰れたツアー」。そして…次のレベルへ…!

佐藤未来佐藤未来

EXILE TRIBEを「体感」できる期間限定のテーマパークとは⁉︎

新垣樹里新垣樹里

独占! 武藤千春ソロデビューの1日!! 話題沸騰中のCD発売日に密着!

豊富なカラバリとデザインが可愛い「&chouette」の秋冬コレクションに注目‼

アメリカでも人気沸騰中! 木村優のクリスタル涙メイク術が可愛すぎる♥

TGC北九州に出られるチャンス‼︎「KITAKYUSHU Starring You STAGE」出演権争奪オーディション締め切り迫る!

ストリート×ヴィンテージを着こなしやすく展開☆ RODEO CROWNSの秋冬アイテムをチェック!!

実は見られてる‼ 「足の角質」を短時間でケアできる便利なアイテムとは?

新垣樹里新垣樹里

おしゃれさん必見!? この夏のマストアイテム! メッシュ生地のアイテムを取り入れたコーディネート!☆

佐藤未来佐藤未来

DJ ALANに2000人が熱狂! お台場で一夜限りの「フルムーンパーティー」♡

1万人以上の思いがギュッと1冊に! TWICEへのメッセージブックを渡してきました!

夏の肌をヘルシーに見せる☆ おすすめの「ゴールドアクセサリー」を紹介!!

たくさんの夢を思い描く女の子をイメージ♪ ロマンティックなPEACH JOHNの新作から目が離せない♡

茂木比奈乃茂木比奈乃

話題沸騰中の「one spo2017AWコレクション」が109通販で発売スタート‼︎

新垣樹里新垣樹里

たったの56キロカロリー!? さらにはインスタ映えも間違いなし!? 期間限定で原宿に登場!ダイエット中でも食べまくれちゃうオシャレな新食感かき氷を発見!!

大ヒット中の映画「メアリと魔女の花」の世界観を体験できるカフェに行ってきた!

ザバット麗子ザバット麗子

「Let’s Get Going!!」デビュー後初のワンマンライブ! 水谷果穂の第一歩を見た!

秋の準備はできてる? 来季のトレンドを押さえたおすすめシューズBEST5

佐藤未来佐藤未来

あまりの可愛さに胸キュン♡ LIZ LISAとあのキャラクターがコラボ!!!

新垣樹里新垣樹里

インスタ映え間違いなし!? フォトジェニックなウォールアートが裏原に!!

高井 香子高井 香子

インスタ映え間違いなし! いいねが確実に増える(実証済み)可愛い写真が撮れるフォトジェニックスポットだらけな香港ディズニーランド・リゾートって知ってる?

【5組10名に当たる♡】生田斗真と広瀬すずが初共演!! 映画「先生! 、、、好きになってもいいですか?」完成披露試写会にご招待!

渋谷で手作りタコス体験!! 夏にピッタリの「CASA DE SARASA」に行ってみた!

エチュードハウスから新登場のオイルティントで叶える♡「ぽってりリップメイク」